Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ragnarokharun.blog14.fc2.com/tb.php/8-06721fb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私は真のA型と認定されました

「A型度判定~本当にA型ですか?」をやってみたよ!

みんなもやってみてね↓
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=9534



Q1. 道を歩いていたら1000円札が落ちていた。あなたならどうする?

A交番に届ける

・・・いい人じゃなくてね。他の選択ができないだけ。w


Q2. 寝ている最中に電話がかかってきた。どうする?

A電話に出る

(どっちにしろ、気になっておきちゃうから)


Q3. 目の前にいる男性のカツラがずれていた。どうする?

A知らんぷり

これは・・w 傷つけないフォローの仕方がおもいつきませんでしたっ


Q4. 「YAHOO!」を「やっほー」と読んだことが?

Aヤフーでしょ?


Q5. お風呂の中でオナラしたことは?

Aない


Q6. 満員電車の中。運良く座れたあなた。その時電車におばあさんが乗ってきました。どうする?

A席を譲る

(正確には、次の駅で車両をうつる。座るか座らないかは任せちゃいます。)


Q7. 無くても良い科目

A家庭科

(授業で得るものは、あんまなかった気がするぉ。)


Q8. 恋人が浮気をしたらどうする?

A別れる

わかった時点で、先が見えなくなるタイプ。


Q9. 恋人が二股していたことを知ったらどうする?

A別れる

わかった時点で、冷めるだろうなw



Q10. 銃を突き付けられ、「婚約者か親どちらかを選べ。どちらか一方を助ける」と言われました。あなたらなどうする?

A逃げる

(悩んだ。w
 無理かもしれないけど、全員助かる方法を最後まで探しますっ)


結果!

あなたは本物のA型です

----------------------------------------------------------------
やっぱりね。w

予想通りの結果がでましたょ。

あはは・・w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ragnarokharun.blog14.fc2.com/tb.php/8-06721fb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

harun

Author:harun
オンラインゲーム【ragnarok online】
bijou鯖在住。

2009/11/17現在
ハイプリ harun(純支援 改めTU型 95)
Wiz ☆harun☆(I>D 97)
ケミ ラベンダ(Hom リーフ・露店 69)
ローグ ふ~じこちゃん(すなちゃ 86)
sage★harun★(I>Aプチ強い?マジ 79)

コメントやRO関係の相互リンク歓迎いたしますw

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1754位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

