Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ragnarokharun.blog14.fc2.com/tb.php/41-bc5fcbf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来年4月結婚します

ふ~かさんのを ふんじゃったw
まじめにやるぉ

【恋愛バトン】

◎ルール:見たら絶対やる
◎地雷バトンです
◎タイトルに「来年(自分の誕生日の月)○月結婚します」って書くこと
◎マイミクの方は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


01.好きな異性の最低限3つの条件は??

価値観が合う
思いやりがある
尊敬できる

02.好きなタイプの異性の性格は??

頭の回転が速い
ユーモアのある人

03.好きな異性の外見は??

こだわらない

04.何歳から何歳までが恋愛対象??

んー
25~45?w
年上好きですw

05.いままで何人に告られた??

8人

06.今まで付き合ったの何人??

2人w

07.記念日とか大事にしたい??

大きなことはしなくていいけど
気持ちの中では大事にしてる

08.もし浮気されたら??

むり

09.結婚したい人と付き合いたい人って別??

一緒

10.彼氏(彼女)が異性と遊ぶのってどう??

いい気はしない

11.束縛する??されたい??

ん~好きな人にはされてもいい
けど あんまりはやだ

12.カラオケで異性に歌ってほしい歌って何??

歌いたい曲をどうぞw

13.友達が自分の元カレOr元カノと付き合うのってどう??

疎遠になるかもしれないけど、良いのでは?

14.遠距離恋愛できる??

きつい
基本さみしがりや

15.貢ぐ??貢がれる??

どちらかといえば貢ぐw

16.好きな異性にされると嬉しいことは??


何があっても味方でいてほしい。

17.逆にしてあげたいことは??

何があっても味方でいます。

18.今好きな人の子供できたら産むOr産まない?

産む

19.好きな人とは毎日連絡とりたい?

余裕があるなら

20.最後に恋と愛の違いって?

恋は、「欲しがるもの」
愛は、「与えるもの」

んー長かったw
恥ずかしいしwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ragnarokharun.blog14.fc2.com/tb.php/41-bc5fcbf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

harun

Author:harun
オンラインゲーム【ragnarok online】
bijou鯖在住。

2009/11/17現在
ハイプリ harun(純支援 改めTU型 95)
Wiz ☆harun☆(I>D 97)
ケミ ラベンダ(Hom リーフ・露店 69)
ローグ ふ~じこちゃん(すなちゃ 86)
sage★harun★(I>Aプチ強い?マジ 79)

コメントやRO関係の相互リンク歓迎いたしますw

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1754位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

