Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ragnarokharun.blog14.fc2.com/tb.php/108-a85067e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パティシエおふ的なもの。

昨日26日、ついに決行されたパティシエG初オフ!
行ってまいりましたっ。

パティGでのオフはもちろん
ROオフ自体はじめてのこと・・。

本来 とても人見知りな性分なのですが
普段スカイプでお話している方がほとんどだったので
いつものノリで、緊張もせず
とても楽しい時間を過ごすことができました。


以下レポ。


14時池袋集合。


少し遅れると連絡の入った鯖さんを駅前で待つ
私 クロロ ひうさん だふぃー るるみ氏 なっちゃん
の6人。

気がつくと、いかにもオフですという空気を出しつつ
円陣になっており クロロ氏に注意され散らばる。

誰も鯖さんに会ったことがなく
あの 麗しいお声の正体は果たして・・と
あの人?いやあのひとでわ?あの人だったらやばいっしょ。などと
通行人を横目に、まだ見ぬ鯖さんを想像しながらの待ち時間が過ぎる。

そして鯖さん到着!
スカイプと変わらぬ美声に 一同感動して
RPG喫茶に向かう。

RPG喫茶では、誰も楽しむことなく
居心地の悪い空気を味わいつつ
なぜメイン客層がややはげのチェックのネルシャツなのか
をこっそり議論して1時間きっかりで退出。
隣のデニーズに移動。

(ここで 生気を吸い取られたクロロ氏は
目が開かなくなってしまったので 目薬を買いに薬局へ。)

チョメが合流。
(るるみ氏本気でちょっと怖がる。)

カラオケで時間つぶし
(だふぃーリアルじゃいあんたいむ。(うそです。ごめんなさい。))
深月さん合流。
東京事変私も大好きでした!
深月さんかっこよかた・・・。w

ゆゆぼーい おしゃれぼーい が合流。
地面に寒そうにまるくなってる姿が印象的でした!

居酒屋へ移動。

ここで クロロ氏が釣りメールと勘違いしたため
じーんさんに集合場所が伝わっておらず
じーんさん来られなかったという痛恨のミスが発覚!

もうクロロ氏からお詫びの品いただいたほうが
いいですよ・・。

びゃったさん合流。
さやかさん さいこさん合流。
(さやかさんが、名古屋名物味噌煮込みうどんと1DAYをばらまく。)

ゲーセンでまったり。

帰るのに負けマージャンでコインを積んでたるるみ氏に
クロロがキレル。

一同解散。


こんなかんじでした!



今回年末の多忙な時期ということもあり
参加できなかった皆さんにも
次回別の場で会えるのを楽しみにしています!

ROからオフ
オフからROへとまた新しい繋がりが増えて
楽しく遊んでいけたらいいなぁと思います。

今年一年ありがとうございました!
改めて 来年もまたよろしくお願いします!

今年最後の更新かわかりませんが
良い機会なのでご挨拶もかねてみました。w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ragnarokharun.blog14.fc2.com/tb.php/108-a85067e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

harun

Author:harun
オンラインゲーム【ragnarok online】
bijou鯖在住。

2009/11/17現在
ハイプリ harun(純支援 改めTU型 95)
Wiz ☆harun☆(I>D 97)
ケミ ラベンダ(Hom リーフ・露店 69)
ローグ ふ~じこちゃん(すなちゃ 86)
sage★harun★(I>Aプチ強い?マジ 79)

コメントやRO関係の相互リンク歓迎いたしますw

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1754位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

