Entries



-件のコメント

[C43]

今日からクリスマス仕様ですねぇ
BGMも街中はクリスマス一色
クリスマスクエストはあまりやってなかったので
アイテムだけはどっさり
プレ箱だけいっぱい確保しとこうっと
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : 蒼龍王
  • URL
  • 編集

[C44]

臨時広場がなんだかすごい事なってて行く度にびっくりするw
サンタ服かわいいですよねー!去年たしか、養子が着ると自分には小さいサイズで見えたのにまわりからは普通のサイズで見えたとかいうバグは直ってるのか心配です・・・。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : はじゅ
  • URL
  • 編集

[C45] 蒼龍王

アンソニを見かけると我慢できなくおっかけてしまう私です。
スリッパで追っかけて スリッパに囲まれ死んで
PDで追っかけて アヌビスに囲まれて死んで
774で追っかけて ネクロに轢かれてます・・。

危険!アンソニ!
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : harun
  • URL
  • 編集

[C46] はじゅへ

ねー!

臨時広場がピクニック会場になってる!!

養子の着せ替えまだみてないぉ。
どうなるのかなー?
はじゅこ今度みせて!
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : harun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ragnarokharun.blog14.fc2.com/tb.php/106-9fba0c3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマス一色!

screenbijou033.jpg

screenbijou029.jpg

うはぁぁぁっ
メンテ明けINしたら
プロの街はクリスマス一色だ~

細かいとこまで 装飾されててちょとウキウキします!

さっそく クリスマスクエやったりなんかして楽しんでます。

作成材料集めてても
MAPにクリスタルとか箱とかサンタポとかアンソニとかー!
いろいろいて飽きないです。

このクリスマス衣装もかわいくて 着てみたかったのです。
立ってると可愛いけど
座ると肩ぱっともっふりしてて ちょっと嫌でした!

帽子は絶対普通サンタ帽のが可愛いと思います!
頭 二股はないってぇ・・。
完全にアニバ帽のいろちじゃないですかぁ・・。

蜃気楼の塔も実装きたので
タイミング合えばチャレンジしたいと思います!

4件のコメント

[C43]

今日からクリスマス仕様ですねぇ
BGMも街中はクリスマス一色
クリスマスクエストはあまりやってなかったので
アイテムだけはどっさり
プレ箱だけいっぱい確保しとこうっと
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : 蒼龍王
  • URL
  • 編集

[C44]

臨時広場がなんだかすごい事なってて行く度にびっくりするw
サンタ服かわいいですよねー!去年たしか、養子が着ると自分には小さいサイズで見えたのにまわりからは普通のサイズで見えたとかいうバグは直ってるのか心配です・・・。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : はじゅ
  • URL
  • 編集

[C45] 蒼龍王

アンソニを見かけると我慢できなくおっかけてしまう私です。
スリッパで追っかけて スリッパに囲まれ死んで
PDで追っかけて アヌビスに囲まれて死んで
774で追っかけて ネクロに轢かれてます・・。

危険!アンソニ!
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : harun
  • URL
  • 編集

[C46] はじゅへ

ねー!

臨時広場がピクニック会場になってる!!

養子の着せ替えまだみてないぉ。
どうなるのかなー?
はじゅこ今度みせて!
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : harun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ragnarokharun.blog14.fc2.com/tb.php/106-9fba0c3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

harun

Author:harun
オンラインゲーム【ragnarok online】
bijou鯖在住。

2009/11/17現在
ハイプリ harun(純支援 改めTU型 95)
Wiz ☆harun☆(I>D 97)
ケミ ラベンダ(Hom リーフ・露店 69)
ローグ ふ~じこちゃん(すなちゃ 86)
sage★harun★(I>Aプチ強い?マジ 79)

コメントやRO関係の相互リンク歓迎いたしますw

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1754位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

